注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

うちの嫁は普通なのか?ずぼらなの?

No.40 10/11/10 00:16
宝くじ当てておさらば ( vbpKw )
あ+あ-

>>23

もう、何度も言ってるんですね
以前の私を彷彿させる奥さんです(苦笑)

偉そうな事を書きましたが、私も以前は主人を労れないダメ妻でした…

主人は全く怒らない人で、私もちょくちょく言われてましたが調子に乗って甘えるばかりでした。

しかし怒らないのは不満を溜めていただけで、ある時それが爆発して浮気されました澈

私は自分のダメさ加減を反省して努力すると伝えましたが
『あなたは変わらない。一緒に居るのが本当に嫌だ!』
と言われ、もう口より行動あるのみと、主人は彼女と続いたままでしたが、離婚を覚悟して頑張りました。

その結果
『あなたがこんなに頑張れると思わなかった。逃げるような事して悪かった』
と主人は言ってくれ、今は夫婦仲良くやっています溿昀

変だと思うかもですが、浮気という暴挙に感謝してるとこがあります(笑)
私自身、そんなダメな自分が嫌だと思いつつ甘えていたので、私が変わる為には必要だったかな…みたいな(笑)

今は主人を一番に考える事が私の幸せになりました

主さんに浮気を奨めてる訳じゃないですよ昉

ただ、ハッキリ怒ってあげるのも愛情ですよという事です

40回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧