注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

うちの嫁は普通なのか?ずぼらなの?

No.75 10/11/10 09:17
通行人75
あ+あ-

72番さんに賛成。

わが家も主人の帰りが21時~22時頃です。子どもが小さかった頃には、寝かしつけながらこちらも寝てしまう事がありました。

でも、主人は電車に乗る前に必ず「帰るコール」をくれるので、それで目が覚めました。
わが家では玄関のドアチェーンを常にしてあるので、主人が帰るまで、二度寝もできません。締め出しちゃうから…。

タイミング的に、主人からの「帰るコール」から夕食の準備に掛かると、ちょうど帰ってくる頃に出来上がります。

「帰るコール」、お勧めですよ。

75回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧