注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

また嘘ついてるよ〜〜😰

No.40 10/11/11 23:24
通行人40 ( ♂ )
あ+あ-

主さんが国に期待する事って何ですか?

『国が国民に何をするかではなく、国民が国に何が出来るか』を考えて欲しいと言った政治家がいましたが、みんな4年に一度の一票を投じるだけ?

今のままじゃどこが政権とっても何にも変わらないと思うけど💧

誰でも自分が一番他人の為に本気になる人間なんていると本気で思ってますか?
野党だって自分らが与党に返り咲くことしか考えていないよ、政治家になった途端に『先生、先生』と呼ばれて勘違いしている人間ばっかそして自分らが与党になりたいだけ

この期に及んで政治に何を期待しているのですか?

40回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧