注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

旦那さんにプチ復讐

No.57 10/11/12 15:53
通行人57
あ+あ-

旦那の服は洗濯前に雑巾として使用☝

腐りかけというより完全に異臭のする肉類を、旦那の好きなカレーにこれでもかってくらい入れて、カレーのキツイ匂いでわからない旦那は、「俺だけ豪華でなんかうれしいな」とか言いながら食べる。勿論その後は下痢嘔吐の連続(笑)

結婚当初は可愛らしい妻だったのに、不倫が発覚した時に次々と芋づる式に浮気まで出てきて、それまでに精神的肉体的暴力、給与使い込み、嘘…。数々の裏切りをされた。でも離婚しなかったのは、離婚したらアイツが子どもや私への責任を忘れて、自由な生活をするだけだから。離婚は復讐なんかじゃない。本当の復讐は、離婚せず、死ぬまで私と子どもの為に働き蟻のように働かせて給与をいただき、長年良い妻を演じて、いざ介護が必要になったら、犬のように餌箱に水とドッグフードを入れて与えて、プライドをズタズタにして、屈辱を味あわせてやる。死ぬほど自分がしてきたことを後悔するように。そして屈辱のあまり自殺するというところまで追い込んでやる。

57回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧