注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

女は清くあるべき

No.95 10/11/13 03:01
お礼

≫92

ご意見ありがとうございます。

男性として同感です。

理想を求めて行きますよね、ファッション1つ女性は昔も今もメディアの作り出すイメージにどう言う訳か乗りやすいと思えるのです。

特に近年女性のファッションは多様化し過激さが増しています。

あの様な服装を女の子は当たり前の様に取り入れ+メディアの作り出した現代女性のイメージを男性は普通に社会で目にします。

こう言った部分にも正直私は、今の若い男性はよく我慢しているなぁ?と思っているのです。

繁華街に買い物に出た日の夕方や夜な男性はどれだけストレスを溜め虚しい事でしょうか?
今の女性のファッションや髪型は昔以上に完成度は高いです、メイク含めセクシーさも過激を増してます。

理想を追い続ける男性の性、その扉を開けるや理想と現実の大きなギャップ。
こう言った部分にも男性のストレスを多少なりとも女性は理解しているのでしょうか?

痴漢、盗撮が起きる世の中で女性はまだ気がつかないのかと思います。

95回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧