注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

精神科に詳しい方、教えてください。

No.10 10/11/14 02:54
匿名 ( 32 ♀ kDjgCd )
あ+あ-

入力ミスであると信じたいですね。言いにくですよね。
どういった意味ですか??
と質問してみて説明や対応に納得いかなければ30分かかっていなかったことを伝えてみるのは如何でしょうか☆
カウンセラーが昔の知人、思いを伝えられなかったとのことですし担当を変えたいですね。伝えた内容で先生は判断し処方薬を考える以上、伝えていただきたいなと☆
(近所に違う病院あれば私は変えるかなと…カルテやデーターを見られたらと考えてしまうから)
極度の不眠辛いですよね。主さんの体力消耗も心配です。私も動けない+不眠で布団にもぐる寝たきり状態に耐えられなく受診し眠剤を徐々に増やして眠れるようになりました。主さんも合うお薬にめぐり合え眠れるようになると思うので素直になれる病院を選ばれ、ゆっくりされて下さいね。
主さんの辛さ半分もわかっていない私が長々失礼しました。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧