注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

男性には分からない💢

No.27 10/11/16 13:22
通行人19
あ+あ-

再度すみません。

他の方が言ってるように、冷えは禁物です。
スカートでも生足でなくタイツや毛糸のスパッツなどはくのが良いですよ。お腹や腰にカイロを貼ったり。
私のオススメはミニサイズの湯たんぽを買って、夜抱っこしてお腹を温めながら寝ることです。(低温ヤケドに注意)
温めると痛みが緩和されますよ。

23さんみたいに理解がなくて酷いこと言う人もいますが、きちんとした産婦人科なら診断書も書いてくれます。
生理痛でやりたい仕事ができないなんてつらすぎますよね。理解のない人の意見は気にしないことです。

悪化するまで我慢しないで休みながら良いお医者さんにかかりましょう。

長々しくすみませんでした…

27回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧