注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

夫が浮気ではなく本気になってます。

No.27 10/11/17 15:22
通行人27 ( 34 ♀ )
あ+あ-

まるで数ヶ月前の私を見ている様です😭

まず最初に市役所に行き、離婚用紙の不受理願いをだし(半年間有効)相手女に慰謝料請求(離婚なら300万が相場らしいです)
旦那様にも同額請求、養育費をお一人なので月三万を成人するまでを公正証書にサインして貰い公正役場に提出してください。行政書士に頼むと割安でしてくれます。

↑女には行政書士で内容証明を送り付けて下さい😁

私の旦那には慰謝料300万養育費二人で5万🚗を貰うと言いました。結果相手の旦那がいたので相手方からも請求が来るので600万が払えないと言う事で、嫌々ながらも相手とは別れました。

今はお互い愛情はないですが、子供達が成人するまでは旦那には働き蜂の如く働いて貰うつもりです😁笑

主さん負けないで。
ご飯しっかり食べて寝れる時には寝て下さいね。

もし↑無理なら、病院に行き、食欲不振と睡眠障害だと言う事の証明用紙(正式名忘れました😥)貰っておくといいですよ✌

27回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧