注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

夫が浮気ではなく本気になってます。

No.54 10/11/18 18:32
匿名 ( 38 ♀ P7G0w )
あ+あ-

先週の
行列の出来る相談所でやってましたが

離婚届けを出す前に
市役所で

離婚後の給料の何割かを差し押さえが出来ると言っていました。

養育費や
慰謝料などバックレられたらアウトですが、差し押さえたら、仕事しているなら確実にお金とれますよ。

アホ旦那は、のし付けてくれてやったらいいです。我が子を愛せない人間が他人を愛し幸せにする、なれるわけありません。

お子さんは一番の被害者ですね…😢主さんがたくさん愛情あげて下さい。これからツラい事もあると思いますが、まずは、育児するのにお金を確実に入るようにして下さい。

出来れば、勝手な私の意見ですが、新たにツラい思いをしないようにお子さんが成人するまでは、再婚しないで頑張ってもらいたいと思います。

54回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧