注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

会社解雇

No.2 10/11/21 16:46
通行人2 ( 27 ♀ )
あ+あ-

お昼休憩を全くとれないなんてありますか?

工夫すればいくらでも改善できたんじゃないでしょうか。

サイトにコメントしただけといいますが、コメントする時間があったならば、ご飯たべ
たらよかったじゃないですか。

結局は、要領なり改善なりの問題であって、二十年間ご飯を全く食べなかったなんて言い訳にすぎません。
二十年もあって、何も改善されなかったことの方が不思議です。
会社的にも。
何もアクションを起こさなかった主さんにも責任ありますよ。

会社なんて、日々状況が変わります。
個々の仕事の仕方も改善一つで工夫できます。
そんな改善すらおこせないで、よくもまぁサイトにコメントなんて威張ってできたもんですね。

それは怒られても仕方ありません。
緊張の糸がきれた?
サイトにコメントしてるくらいなら、そもそも緊張なんてないのでは?

年下で申し訳ありませんが、ここまでの人が職場にいたら、私はお構いなしに年上でも本人に言いますし、真っ先に上司に報告です。
上司の前で年上に意見するのも自信もって言わせてもらいますね。

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧