注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

大卒なのにスーパー

No.85 10/11/22 17:44
通行人85 ( 37 ♂ )
あ+あ-

揚げ足をとる訳じゃないですが、それなら始めから息子の就職先の幹部が在日朝鮮人で心配だと書けば良いのでは?
最初は大卒でスーパーに就職はどうか、的な事を書いといて、別にスーパーでもいいだろと言われれば実はそこの幹部が在日朝鮮人で云々・・・。
心配する気持は分かりますが、この就職難の時代に理数系の大卒がスーパーに就職したって別に全然構わないと思うし、幹部が在日朝鮮人でも今どきはよくある事だし、朝鮮人がみんながみんなヤバイ訳じゃないと思うのですがね。
少なくとも、一流大学卒業=一流企業に就職、という図式は今どきは成り立たないと思います。

85回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧