注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

神様仏様の存在

No.36 10/11/24 19:03
匿名 ( WlOrc )
あ+あ-

普通、入学試験とか入社試験では経験的に神頼みをしても駄目だということが全員わかっています、つまり宗教者は、神は自ら努力する者を救うとか、そういうことわざでうまく言い訳します。結局人間の都合を聞いてくれる神はいないと言うことでしょう、
ホーキングによれば宇宙が始まるためには神が登場する必要はないと言っている、バチカンのキリスト教本部は反発しているらしい、来月はクリスマス、みんな神のことより🎂ケーキをいかにたくさん売るか儲けるか現実的です、

36回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧