注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

旦那の浮気相手が家まで押しかけて来た

No.99 10/11/26 01:57
通行人99 ( 27 ♀ )
あ+あ-

私は皆さんと違って単純すぎるのかもしれませんが…
旦那さんが浮気して相手を本気にさせてしまったけどやっぱりやめたいと思って距離を置こうとしたら頭が弱い浮気相手が逆上しておかしな友達を連れて家に来たのかなと思いました。
それでその後、旦那さんに連絡して「奥さんに言いにいって全部話したから。私と別れたいなら300万払いなさいよ!」と無茶苦茶な事を言って、旦那さんもパニックになって「300万はない今、貯金が50万しかない」って嘘言って、頭の弱い彼女は50万だけでも貰えるならいっかと思って話がついたのかなと…たった一度会った主さんも精神的に参らせてしまうくらいの相手なら、旦那さんも既に精神的におかしくなっているのかも。それで、「50万さえ払えば終わらせられる」と思い込んで50万にこだわっているのではないでしょうか?

99回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧