注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

初仕事の仕事でダメ出し解雇‼

No.25 10/11/25 00:10
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

仕事に対する意識が低いですね。
一日でダメ出しなんて当たり前ですよ!派遣ですよ?初日にダメ出ししないで何時するんですか?
初日の振る舞いで、見込みがあるか無いか、要領がいいか悪いかは、現場を管理する人間には直ぐ分かります。

何番かの方もレスされてた様に、初日の午後には返される人も珍しくありません。または簡単な部署に回された後、翌日からの仕事はありません。
酷いとか、まだ初日なのに…とかは正規社員や長期パートならわかります。
年齢経験関係なく、誰でも受け入れる派遣だからこそそれだけ厳しいのが現実ですよ。

自分の時給に担った仕事が出来ましたか?
1つ検品ミスがあれば、主が検品した物は他の人が再検品するんですよ?
主のお礼を読んで、その事は全く考えて無いのが見て取れました。

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧