注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を

初仕事の仕事でダメ出し解雇‼

No.6 10/11/23 08:00
通行人6
あ+あ-

納得いかないようですが、やはり派遣会社=即戦力 が求められます。
少々、仕事がたどたどしいけれど、それよりも勝る若さとか、気合いとかなにかプラスになる物が見えてたら、企業も雇用したと思います。
よく試用期間 というのがありますが、主さんの場合は、それが1日で終わってしまい、極端に短かかったという事です。
でも、だらだら一週間試されて断られるよりは、時間も無駄でなかったのかも知れません。
とにかく、派遣会社は直ぐに使える方を求めてますので、期待度も大です。
今回は主さんより、そこを紹介した派遣会社にも落ち度がありますね。
主さんの能力と企業が求めている能力が合えば、一番ベストです。
あと、労働基準局に行っても同じ様な事を言われると思います。元々、社員として働いていた訳ではないので、難しいですね。
さっさと次の企業を、紹介してもらいましょう。主さんに合った企業。
きっと見つかりますよ😉

6回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧