注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

妻に恋をしてしまいました。

No.18 10/11/25 07:43
お礼

ありがとうございます。
皆様のあたたかいレスを読み、一括でのお礼は申し訳ない気持ちになります。
すみません。

皆さんも旦那さんや奥さんに恋をしていらっしゃるんですね。
うちは、夫婦の寝室が別なので、子供達が寝てから妻とリビングで何気ない会話をしたり、一緒にテレビを見たり、2人の時間が嬉しくてなりません。
恥ずかしい表現ですが、ドキドキもしてしまいます。

この気持ちを伝えたいが言葉が出てこない、そして恥ずかしい。
今、こんな状態です。
妻に恋をしてから、愛の証である子供達も以前以上に愛おしくなりました。

私は夫婦を続けて行くと、恋愛感情は薄れて行くものだと思っていたので、今の自分の気持ちが不思議でなりません。

18回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧