注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

出産のつらさプラス姑

No.102 10/11/28 07:20
悩める人5 ( ♀ )
あ+あ-

100さんも充分すぎるくらい嫌な女ですよ❤大丈夫❤

ちなみに、101さんと同じく、私がもし姑の立場だったら、出産時に付き添いたいとは思わないし、産前産後の面倒も見たくないです。誤解しないで下さいね~
ウチは娘だから別だけどね❤

もし、家族でも線引きがあるのなら、逆に姑が退院してきた主さんに対して「家には他人に見られたくないものもあるから、自宅に帰れ」って言ったら、それもアリなんかなぁ?

ちなみに、主さんが姑にそう言われて追い出されたら、その後孫の顔を見せに行ったり孝行してやろうと思いますか?

実親なら「世話してやったのに」なんて言わないのは、言わせるような事をしないからでしょ。娘だから。
実親の恩には、ちゃんと孝行で返すでしょ。

102回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧