注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

旦那の看病

回答17 + お礼1  HIT数 21399 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ XT9eCd )
10/11/29 12:32(最終更新日時)

先週木曜日から旦那が扁桃腺炎で高熱を出し寝込んでます😳大の大人が39℃とか出せばしんどいと思います😠食事もうどんや雑炊 ありきたりな物。食事.水分とれてます。部屋で1日寝てて「う~う~」うなってます😠用があれば✉が入ります。私も様子を見に寝室には行きます。旦那に夕飯を食べてる時「お前って本当に冷たい女だな😔つくづく思った」と言われました😣理由は ①今回寝込んで一度たりともおでこに手をあてて熱を確認しない②パパ大丈夫❓早く熱が下がるといいね・着替えする❓など心配している言葉かけがない③何かたべれそうなのがあれば作るよ という言葉がない(うどんや雑炊ばかりじゃなくて違うのも作れと)④オヤスミ💤と言って寝たら朝まで様子見に来ることもなく寝てる💦私は呆れてしまいました⤵高熱続きで辛いし仕事も休んでるしで気分が悪いから言ってるんだな~と位しかとらえてないのですが息子に「ママは冷たいよな」と何度も言ってました😔私は冷たいのでしょうか❓皆さん 旦那さんが風邪や体調不良で寝込んでる時にはどんな対応してますか❓今も39.4℃あったので明日も仕事休むと思います。皆さんの意見を参考に看病したいと思います😁

No.1474604 10/11/29 01:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧