注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

旦那の通帳を見てしまった

No.114 10/12/01 22:40
通行人114 ( ♀ )
あ+あ-

あの…
ご主人が怖いのは分かりますが、それだけ両親に気を遣う娘さんが可哀相でなりません。

私の父も、母に対するDVがありました。

私はその光景を目の当たりにしてきました。今でも男の人が怒鳴る声を聞くと、怖いし、うまく話せなくなります。娘さんのように、物心ついた頃から周りに気を遣う本音も言えない。今もそうです。家が嫌になって高校中退して家出しました。これはあくまでも私の一例ですがね。

まだ、子供一人ならいいじゃないですか。うちは育てる気もないくせに、両親は5人子供を作りました。母が朝から晩まで働いても、5人の子供の教育費やらは賄う事は出来ず…でも、私達が成人してようやく、別居(と言っても喧嘩した流れで逃げるように)しました。

学校の事とか、色々問題があるのは分かりますが、だからと言って後回しにしていたらそのうち娘さんにも愛想尽かされますよ。

114回答目(188回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧