注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

旦那の通帳を見てしまった

No.139 10/12/03 00:24
けつこ ( 30 ♀ uKe2Cd )
あ+あ-

子供には ゆっくりでね 理解できる年頃なら ありのまま 言った方がこれからの あなたと子供 の生活に いい風にも 悪い風には転がらないから ただお父さんは 反対でしょうけど あなた自身決めたなら いずれにしても 理解してくれる時期がきますよ 離婚事由の 時は いくらかかるか わからないけども だいたい 離婚時の 弁護士費用は 状況によりますが だいたい いくらか 見積もりもしてもらえるし 弁護士を利用した方が 素人反対で すべきことじゃないから あなたのこれからの 幸せを願ってます 多分数日したら レスも できなくなるので レス新しいの立ててくださいね。

139回答目(188回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧