注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

旦那の通帳を見てしまった

No.143 10/12/03 06:43
キキョウ ( 32 ♀ kizpc )
あ+あ-

私は娘が生後三ヶ月の時に、暴れる元旦那から、雨の降る中、片手に📱片手に娘、裸足で逃げ出し、姉と警察に保護され、半年の別居の後、調停離婚しました。うちも別居中協議離婚にしようとしたところ、向こうの両親が押しかけ、一方的に私を悪者にし子供は渡さないと罵られましたが、弁護士や警察からの話通り、旦那にお金は使い果たされ、私に貯金は全くなくても、娘が小さい事、DVの理由であっさり親権は私になりました。モラハラの具体的内容を記載した日記、今からこまめに心療内科に通い、手をあげられたら病院に行き、痛い痛いと大袈裟に騒ぎ、診断書をとっておけば、裁判になってもモラハラやDVを立証する証拠になります。一時期の優しさなんか、自分は暴れてスッキリしてるから優しくするだけです。女をなめてます。早く逃げないといずれ殺されますよ。あなたも娘さんも。暴力は治りません。必ず悪化します。

143回答目(188回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧