注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

不倫相手に慰謝料請求しますか?

No.41 10/11/30 17:09
通行人41 ( 43 ♀ )
あ+あ-

私は 慰謝料請求し キッチリ頂きました。
昨年、夫が半年間 マンションまで借りて不倫。結婚19年の出来事。しかも 相手女性はバツ1子持ち、別れ話しのもつれから 自宅に 他人を使い 振り込め詐欺未遂事件まで してきました。
(勿論、警察署に行きました。後日、振り込み先名義で初めて女性の名前住所判明)

私は傷つき、余りのショックと不安から 精神的に病み パニック障害と 鬱病を発症。診断書と精神科通院歴の領収書と共に 慰謝料150万円を請求。
結局 50万頂き 示談成立。
(母子家庭だが、親が出したらしい、弁護士費用で20万残)

お金は まだ1円も手につけていませんが、まったく気持ちは 晴れませんでした。
逆に 自分が 虚しくて 涙が止まりませんでした。

相手女性と電話で話した時、
『立派な奥さん』と 言われた 声は 未だに 忘れられません。
今は あの時の場所などを思い出すと フン!て思う位 だんだん 辛さも減ってきましたが…

よく乗り越えたな~と思い エステに行ったりして 自分磨きに頑張っています。

私が、あと10才位若かったら 離婚してましたね。

41回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧