注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

料理好き旦那💨

No.10 10/12/04 12:31
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

あ~やっぱり片付けやらないよね。
私は料理作ってくれるだけでも嬉しいとは絶対に思いません。食事の片付けが死ぬほど嫌いなんです。片付けないなら料理は絶対しないでほしいですね。旦那の誰かがやってくれるだろう精神がいらつきます。
料理って別に楽しいときもあるし好きなほうだけど、片付けの大変さが女は普段やっていてわかるから料理が面倒になる人もいるからね。疲れたときとか簡単なものですませたくなるのも、ある意味片付けが嫌なだけだし。
それと、旦那って買い物いくとやたら高くて良い肉とかを使いたがる。アホなんじゃないかやっぱり。節約と味のバランスを考えるのが男性には難しいのだね。脳のつくりが違うってほんとだね。

10回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧