注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

料理好き旦那💨

No.8 10/12/04 12:00
通行人8
あ+あ-

うちの旦那も、気が向いたら月に一~二度料理します😃
たまにするから料理も楽しそう😁もともと料理好きだから本人のストレス解消です。
たいがい二品か三品は作ります。気が向いたら食材の下ごしらえからしますが、そこまでないときは私に下ごしらえの指図を細かくしじして…用意が整ったら調理を楽しむって感じかな?後片付けや、料理中のフォローももちろん私です。後片付けは絶対しません⤵⤵自分が料理に煩いから私の料理にも煩い😫。昔は『醤油ひとさじ分多い😣下手くそ』とかよく言われてた⤵⤵⤵まあ、最近は、子供三人いて家事は山ほどある私にとって、旦那が料理してくれる分、普段はかどらない家事をする余力が出きるから、うちは文句より感謝の方が多いです。

8回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧