注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

いい加減にして…

No.6 10/12/05 17:45
お礼

続きます… デイサービスは利用してます。母は私がいない時は外出はあまりできません。何故なら婆さんが探し回り警察に連絡してしまうから。意地悪な婆さんと毎日毎日家に閉じこもりな母がかわいそうでならない。私はもうすぐ嫁に行きます。母を置いていく事が気が気でなりません。近所に結婚している姉が住んでます。でもこの姉がまた駄目なんです。毎朝毎朝に子供二人を連れてきます。姉は働いてるので私の母が保育園に行く準備をして連れて行き、お迎えも行くのです。夜は婆さんのせん妄であまり眠れず、朝早くから姉の子供の世話。デイサービスの日は最悪です。保育園へ連れて行く時間とデイサービスのお迎えの時間が重なります。私が嫁に行った後…心配で心配で。

6回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧