注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

自衛隊が無力な件

No.22 10/12/07 21:07
お礼

まとめて失礼します。
現状として東アジアが危険な地域であるのに機能しない軍隊ではなんの意味もないと思います。米に型遅れの兵器を買わされているとのことですが、日本では兵器の製造ができないことになっているし、開発ならなおのこと。なら購入しかありませんね。機能しないかはわかりませんが、現状その道しかありません。今の憲法では他国が領海を侵しても警察行動しかとれないということ。こちらからの先制攻撃はむりらしいです。全くのブリキのオモチャだと思えてならない。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧