海老蔵と小林麻央🐱初めてのイベントが😢

No.49 10/12/07 22:49
匿名 ( ♀ WuK3w )
あ+あ-

私は今まで海老蔵サンについては応援していたし 麻央さんとも微笑ましいと思ってました
 ですが今回の記者会見は開いた口がふさがりません😨正直虫唾さえ走りました⤵なんで素直に頭を下げて自分の悪かったことを謝ることが出来ないんでしょうか?? なんだか、自分の知名度を利用して相手を完全に加害者に陥れようとしているようにしか見えなかったのですが・・ 白々しい過ぎます 💦
 今回の騒ぎで友人の兄のお店に海老蔵さんが何度か来たことがある話を初めて聞いたのですが、その時海老蔵さんはしばしば人を見下し屈辱的な思いをさせる発言や行動をしていたらしいので、マスコミの『海老蔵さんが挑発し続け相手が怒った』というのは間違いではないと思います。。なんだか会見を見て相手(暴走族側)がとても気の毒になりました。 相手も悪いですが 海老は卑怯の塊ですよね・・?
 芸能界では海老蔵さんは悪いというのは暗黙の了解らしいので麻央さんはただワルに惹かれる女性だったのでしょう。サンマの番組に出る前から「勝ち組になりたい」とよく言っている方と何かで読んだのでショックでしょうが😫可哀想ではないですね・・

49回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧