注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

整形手術した事ある方に質問🌹

No.1 06/11/01 02:11
ゆん ( 21 ♀ nDBpc )
あ+あ-

私は『がんけんかすい』と言う、逆さまつげの一重でまつげが目に当たってしまうと傷がつくので二重にしました。いちよ、病気ということで保険がきいたので五万もかからなかったと思います。日帰りで5~6時間で終わり大きな病院でやりました。よくある高須クリニックみたいな病院ではないです。形成外科かな。とにかく麻酔の注射が痛かったです😠あと、しばらくは目が腫れます。腫れが引いて見慣れてから、もうちょいぱっちりにしとけばよかったかなぁなんて思うけど、お母さんにはそれ以上は気持ち悪いからやめとけって言われます💦もうやりませんが、二重にしてよかったです。なにかあれば質問待ってます。初日はお風呂に入る時とか目を洗わずにするくらいかな、二日目は軽ーく蒸しタオルでヤメニとったりって感じです、しばらくは目の扱いには注意が必要です。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧