注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

食器洗浄機の節水節約効果は本物なの?

No.9 10/12/15 00:15
悩める人9 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、横レスで申し訳ありません!
水道代は安くなるという話しは、良く聞きますが食洗機に使う洗剤代も入れるとお得感はありますか?家は食器乾燥機使用の手洗いです。洗剤は特売の時に買うので1ヶ月に1本使用で百円ですみます。

主さん失礼しました。
あっ!ホームベーカリーは良いですよ。材料代は正直スーパーの安売り食パンには負けますが、パン屋さんに売っている様なパンが簡単に出来ちゃいます。焼きたては、表面がカリカリでたまらないですよ(o^∀^o)

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧