注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

姑達許せない…ランドセル🎒

No.114 10/12/20 10:48
お礼

皆さん本当に沢山のご意見を有難うございました‼✨
最後のお礼まで一括になってしまい、すみませんm(__)m💦

私は『許せない❗』派でしたが許せる派も、また同じように許せない派も沢山いてその理由やご意見も書いて頂き感謝ですm(__)m

私達夫婦が今回の事で出した結論は、ランドセルは貰わず自分達で買うという事。
「娘が可哀想。娘の事を第一に考えるべき」等のご意見もありましたが、実際にもう娘ともカタログを見て来たり現物を見に行ったり背負ったりして来て家族で色々と相談し、考え、あとは候補の中から最終決定する段階に来てました。
姑達との今後や関係や…その他諸々はこれからも夫と一緒にまだまだ考えて行きたいと思います😫❗
この件はこれで終了させて頂きます。
満レス有難うございました‼✨

最新
114回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧