注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

クリスマスが消える

No.53 10/12/21 21:28
通行人1
あ+あ-

クリスマスキャロルが流れる頃には 君と僕の答えもきっと出ているだろう

クリスマスキャロルが流れる頃には 誰を愛しているのか 今は見えなくても

この手を少し伸ばせば 届いていたのに 一ミリ何か足りない 愛のすれ違い

お互いをわかりすぎていて 心がよそ見できないのさ

クリスマスキャロルが 聞こえる頃まで 出逢う前に戻ってもっと自由でいよう

クリスマスキャロルが 聞こえる頃まで 何が大切なのか 一人考えたい

誰かがそばにいるのは 暖かいけれど 背中を毛布代わりに抱き合えないから

近すぎて 見えない支えは 離れてみればわかるらしい

クリスマスキャロルが流れる頃には 君と僕の答えもきっと出ているだろう

クリスマスキャロルが流れる頃には 誰を愛しているのか 今は見えなくても

クリスマスキャロルが流れる頃には どういう君とぼくに 雪は降るのだろうか

クリスマスキャロルが流れる頃には どういう君とぼくに 雪は降るのだろうか

53回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧