注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

浮気相手に接触、別れるように説得、旦那が凹む

No.43 10/12/20 23:02
通行人43 ( 41 ♀ )
あ+あ-

一部の方が旦那さんには言った方が良いとか、慰謝料を返したら…とか言ってますが、それは主さんの判断でされた事なので、私達が主さんの事を批判をするのは間違いだと思います。

相手の方も自分の不倫を知られたくないから、お金で割り切ったのでしょう。
それに主さんが慰謝料を貰ったからといって、主さんは得をしたとは思えませんが…。慰謝料貰っても主さんの傷が癒えるわけないです。旦那さんや相手の方以上に辛いんです。
主さん、旦那さんの気持ちが家族に向くのには時間がかかると思いますが、別れてしばらくは既婚、未婚、年齢に関係なく皆さんそんなものですよ😌それを見てる主さんは辛いでしょうが、きっと旦那さん目を覚まします。
それまで、凹まずお子さんの為にも頑張って下さいね😌

43回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧