注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

仕分けのアルバイト 決まったけれど…

No.6 10/12/22 01:11
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

もう一度電話してみて下さい。

もし、最悪誰かに伝言と言う形にした場合、必ず話しした方の名前と伝えた日付は記録しておいた方がいいです。
それに今まで電話した日付も記録した方がいいし、また折り返しと言われた場合も話しした人の名前は聞いた方がいいです。今まで対応してくれた人がわかるならその人の名前をだして、先日こういう話になっていたのですがまだ連絡が来ないのですがと…。

さすがに何度もとなるので少し強気で話ししても良いかと思います。

頑張って下さい
郵便は結構いいかげんです…

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧