注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

子供にカラーリング

No.129 10/12/25 10:18
通行人129 ( ♂ )
あ+あ-

そういう親はほんとにほんとに馬鹿なんだよ。
ヤンキー上がりだかなんだか知らないが人様に迷惑ばかりかけてきた奴らなんだから、親になったって変わらないよ。

だからその子供も粗暴で強調性がないガキが多い。端から見て区別つきやすくていいんじゃない。遊び場でそういう子供がきたら子供達自身が避けてるし。

ヤンキーみたいなんがカッコイイなんて思う価値観自体が馬鹿なんだから、普通の人が何言っても相入れないでしょ。
人と違うのがカッコイイと思うのかもしらんが、他に取り柄がないからでしょ。

まさに負の連鎖は続く…

129回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧