注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

浮気相手へ慰謝料請求

No.37 10/12/28 16:08
通行人37 ( 30 ♀ )
あ+あ-

離婚したままなら慰謝料請求も有り得るけど…復縁するつもり❓もうした❓
なら慰謝料は請求しない方が良いですよ💦
私も既婚者ですが、スレ、レス読む限り不倫相手の女性より、旦那さんの方が悪いんじゃないですか⁉
不倫がどれだけ続いてたかは知りませんが、身重の妻を騙して不倫に没頭できる旦那さんって…。
今の主さんは不倫相手の女の方にばかり刃を向けてますが、一番悪いのは旦那さんですよ💦
離婚して数ヶ月で復縁も早いですしね💧不倫相手の女性に刃向けるより主さんの旦那さん、しっかり手綱をしめとかないと繰り返しますよ。

37回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧