注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

月収70万で生活できないって…😱

No.96 10/12/29 23:39
青島 ( 43 ♂ 08v3w )
あ+あ-

月収70万で身内に数百万借りてる上に退職金まで前借りし現在も月に10万程度足りないなんて、どんな生活してるか覗いてみたくなりますね。

仮に主さん夫婦が援助を止めたら確実に破綻すると思いますが差押えは債務名義を持ってる金融機関の方が主さん夫婦の手続きより早く給与や財産の差押えも不可能です。

もしも義兄達が自己破産したら財産処分しても安くて数万、高くて数十万取れればいい方でしょう。

今までのは、あげたと諦められても今後も続いたら親や親戚交えた兄弟ゲンカは避けられないです。

仮に前レスの連帯保証人してたら主さん夫婦も自己破産の危機が訪れる可能性も高く直ぐにでもキッチリとシロクロつける話し合いが必要でしょうね。

96回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧