注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

離婚はしたいけど…

No.5 11/01/03 12:59
お礼

≫4

どこの誰ともわからぬ私に何度も詳しくレスやアドバイスを頂き感謝します😃

レス読んでいて それだけの覚悟と準備が必要なんだな~と改めて 私がちゃんと決断しなきゃと思えました。
すごく参考になりました!ありがとうございます。

旦那は愛とかないと思います。私が手術の当日も単身赴任先から義務で来てもらいお互い一言も労う言葉もかけませんでした。仮にそういう思いがあるとしたら 私は気持ち悪くて もっと逃げ出したくなります😱

旦那は家に帰っても誰とも会話がないのは淋しく思ってるみたいで 数年前旦那一人実家に帰って酔った勢いで母親に泣き付いて 次の日 姑から電話きて もう少し会話してやってくれないかって 私が責められ…そんな50近い旦那が情けなく…ますますイヤになって💧 自分の無口は棚にあげて 自分の子供だもの話たければ自分から話かけたら良いのに😔 あ…愚痴になりました。

とりあえず法律相談に今年は行って前進したいと思います💪
お話できてすごく良かったです。
1番さん 今年もハッピーな一年にしてください🍀

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧