注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

戸籍謄本から父を消したい

No.11 11/01/08 01:24
通行人11
あ+あ-

親は親、子は子。
親がどうであろうと関係ない。
もし父親のことで何かダメになったとしても、それは主の問題。
父親は殺人犯だけど主は全くの別物でしょ?
逃げても何も変わらないし、どのような環境だろうが、女優目指そうが、諦めようが、自分がその事実に負けたら終わりなんだよ。
何をしても父親が殺人犯なのは事実として付きまとってくるんだから。
それを主が乗り越えれるかどうかでこの先の人生変わってくるんぢゃないかな。

女優になりたいなら私は殺人犯の娘だけど何か?って位その話題性を武器に出来るくらいの根性ないと無理なんぢゃない?

周囲の目ってそんな簡単なことぢゃないと思うけど、主さん自身逃げずに事実を受け入れて前に進めれた時、また強くなれるんぢゃないかな。

頑張って!

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧