注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

名前の読み方💦

回答11 + お礼1  HIT数 1973 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
11/01/10 22:45(最終更新日時)

きのう🌠あるスレを読んでいて、ママ友の子供《うちの子供の同級生》の名前がところてんと読むことを初めて知りました😨💦💦
私はところてんが大好きで、とくに夏は大量にスーパーで買ってストックしておいて遊びに来た友達にも出します🍹そのママ友にもよく出しました😥ママ友は普通に美味しそうに食べていました。冬にも来客に出すことはないですが、家族ではいつも食べています。
私がいつも買うところてんには漢字は書いてなくて、漢字があることは知りませんでした。
来年の夏からどんな顔をしてママ友とところてんと接したらいいのか分かりません。私がところてん好きなことはママ友も知っています。ところてんに飽きたふりをするか今までどおり一緒に食べるか…今までママ友はどんな気持ちで私の家でところてんを食べていたのか…とにかく動揺しています😱😱😱知ってしまったからにはところてんを出すことが嫌がらせのように感じてしまいます😢

No.1501671 11/01/09 12:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧