注目の話題
なんのために生きているのかわかりません。 19歳女、大学に通っています。 毎日大学の課題に追われ、友人と呼べるほど仲の良い人間もおらず、むしろ誰から
家を出ていけと言われましても病気だし働いてないしお金ないんですけど?
独身の自分には分からなかったのですが、 結婚すると嫁さんの要望が増えてくる。 子供が出来ると嫁との時間より、金稼ぎの時間を優先させられる。 子供に不自由な

消防団の飲み会と女遊び

No.105 11/01/11 22:41
お礼

主です。
続きます。

こちらの地域でも初期消火、山火事、捜索、消防団の方が活躍されています。
しかし山火事や捜索となれば消防団と限らず沢山のボランティアの方も出動しています。

なので..

男性の中には仕事の両立や強制的なお酒で辛い思いをされる方もいたり
多くの奥様方が家で辛い思いをしている消防団…
全ての地域とは私は言えません。(どうしても必要な地域もあるかもしれません;;)
勝手な言い分…(>_<;)
うちの地域だけでも無くなって欲しいと思ってしまいます(;_;)

女性男性問わず色々なお言葉を頂き、解らなかった事や知らなかった事も分かりました。…有難うございます。

105回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧