注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

消防団の飲み会と女遊び

No.70 11/01/10 17:09
お礼

主です。
沢山の方にレス頂き有難うございます。
一括のお礼で失礼します。

「どこの地域も…一緒ですね」が
全ての消防団が飲み会+コンパニオン+風俗を楽しんでいるという感じでとられ気分を害された方がいらっしゃった様ですみませんでしたm(_ _)m

ただ沢山の方がレスを下さり、自分と同じ思いを持っている事が分かりました。
旦那を信じれるかとか、風俗は浮気なのかとかは個々の感覚や価値観で違いますよね。
地域での消防団の活躍も知っています。…絶対になくてはならないかは、まだ少し疑問ですが…;;
小さな子供たちも父親の消防団姿を嬉しそうに見ています。活躍もあり子供たちも好きな消防団なのに…
レスを下さった多くの奥様方が不快に感じている様な事さえ無ければ(;_;)
地域の為に頑張ってね!と笑顔で送り出せる消防団にはならないんだろうか;;
個々の問題と言えば、そうだけど…うちは、やっぱり消防団さえ無ければと思ってしまう(;_;)
入ったら後..20強は辞められないし気が重くなるばかりです。
…沢山の方からレス頂いたのに、また振り出しに戻ってます(-.-;)

70回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧