注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

消防団の飲み会と女遊び

No.77 11/01/11 00:35
お礼

通行人74さんレス有難うございます。

ですよね;;きっと74さんの旦那様のように地域付き合いの為に嫌々仕方なく消防団に入っている方もいらっしゃいますよね(T_T)
しかも74さんの地元は年越しも活動があるんですね!?年越しも家族と居れないなんて…旦那様も奥様も大変ですね;;精神的に..;;

うちの旦那の周りも誰も口では大変だと、もう辞めたいと言っていますが…その分打ち上げは、しっかり楽しんでいます(^_^;)
地域付き合いで辞めたくても辞めれないのは事実ですし、仕事との両立で大変なのは承知していますが…
やっぱり私は、その大変さは理解出来ても、飲み会の行き過ぎた感じは理解出来かねる所があるんです。…心が狭いですよね↓↓

77回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧