注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

犬の寒さ対策💕

No.12 11/01/14 00:31
通行人12
あ+あ-

ダックスで外飼は、初めて聞いた駄目です。

私の愛犬は、ボーダーコリーで寒さに強い犬種です。外飼いですが、デカイ犬小屋買って毛布敷き詰めてその上で寝てます(ボーダーコリーは、夏が苦手なんです)。小型犬は、大型犬と違い寒さに弱いですよ(大型犬でも、長毛と短毛二重でないと外飼い寒がります)。

躾は、ボーダーコリーIQ高いので楽です。近所のダックス飼ってる人も、躾出来てますよ(ダックスのブリダー)。シーズーやらラブラドールやらシェルティやら血統書の犬ばかりのブリダー多いです。犬好きからブリダーしてる人ばかりで他の犬種にも、かなり詳しいです。

主さんの近所に居ませんか、ダックス飼ってる方。こつ教えて貰ったら、犬って賢いから直ぐに覚えます。

私の愛犬は、成犬から飼いました。もう少しで20歳(人間年齢)ですが、元気です。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧