注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

いつまで一人なんだろう

No.23 11/01/16 18:22
ぺぺ ( 41 ♂ oocDw )
あ+あ-

主さんへ
結婚相談所の事ですが、地方自治体の結婚相談所か親身に対応してくれそうな小規模の結婚相談所を選ぶように…。
私はノッツェに入会してましたが、担当者はコロコロ変わるし、生命保険の外交員と同じでノルマの為に勧誘は一所懸命…後は知らん顔でした。42万は高い勉強料でした。
ツバァイやオーネットも同じようなものです。
『いま入らないと絶対後悔する』『分割払いもあるから大丈夫』が結婚相談所の勧誘者の殺し文句です。こっちの弱味を知っているから充分気を付けて下さい。

23回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧