注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

あんなに優しかった旦那が浮気

No.25 11/01/21 02:50
お礼

一旦礼で申し訳ありません。
全部読ませて頂きました。
ありがとうございます。
今日里帰り中の実家から家に突撃しました。(電車で1時間の距離)
黒なら黒でもういいと思ったし白でも確実に浮気してないとは言い切れなかったので、ってゆうより確信を持ちに行ってきました。

結果は真っ黒でした。 家の鍵は開きましたがチェーンがかかっていました。
見た訳ではありませんが浮気相手家にいたみたいです。
ってゆうのも友達に頼んで相手を探してもらいました。(友達の友達の後輩でした)
年齢は中学生でした‥
もう真実を知った時点で流石に私の方も無理やと思いました
いつまでたっても出てこないので旦那のおとうさんに入ってもらい2人で話し合いしました。

私は中学生と知った時から怒りはなくなり冷静に喋れました。
旦那は最初隠していましたが次第にボロが出て浮気相手の事は「遊びや」と言い、「戻ってきてくれと」言われました。

続きます‥

25回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧