注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

トラウマと理解不能な自分の行動

No.4 11/01/23 10:48
通行人4
あ+あ-

随分辛い思いをしましたね。ご両親にも話せずに苦しんでこられたのですね。
私も経験は違いますが、トラウマはなかなか克服できませんでした。
私が相手と戦っている夢を見て、蹴飛ばそうと思った瞬間、ハッと目を覚ましました。
目を覚ました時にそこにいたのは、可愛い私の赤ちゃんでした。
蹴飛ばしていたらと思うとゾッとしましたが、今ではそんな夢も見なくなりました。
主さんも辛いでしょうが、時間が解決してくれることもありますよ。
ご自分を大切にしてくださいね。主さんが悪いのではないのですから。悪いのは卑劣な行為をした男です。
主さんにスキがあった訳ではないのです。男の力に対抗できなかっただけです。でも、未遂で良かったですね。
主さんは自分の価値を自分で下げてはいけませんよ。変な男にしか相手にされなくなりますよ。
主さんは今まで苦しんだ分、これからは幸せにならなくては。頑張ってくださいね。

4回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧