注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

父親から「保険証を返せ」と言われた

No.14 11/01/26 13:04
お礼

≫12

レスありがとうございます。
わざわざ調べていただきありがとうございます。
現在私と姉は母の実家に居候しており、奨学金を受け取りながら学生生活を送ってます。アルバイトもしてますが、父になぜお金を渡すのでしょうか❓😥
父の給料は決して低いわけではないですが、父が住まない家や使わない土地、すぐ壊れる車、パチンコの台を買うためにお金がないんです。
あったらあるだけお金を使うような人で、借りた授業料を父は自分の欲しい物に使い、おばあちゃんが出してくれました。
おばあちゃんにはいずれ返すと言ってるみたいですが。

私も父に5万円貸してます。お礼も言われませんでした。 返す約束していた日をとっくに過ぎても謝罪もなし。
もうあげたと思ってます。

感謝して欲しいって自分で言っちゃ、誰も感謝しないし、父自身誰かに感謝することをしてないのに。

ごめんなさい。
もう全てが嫌です。
何であんな父の子供なのか。
父の面倒なんかみたくないです。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧