注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

風俗 男性に質問。

No.87 11/02/02 13:46
通行人26
あ+あ-

私には…主さんは変わらないで旦那さんにだけ変わってと言ってますよね?責めてるわけではありません。先は長いです。どんな形になるに連れても異性と暮らしたり過ごしていくには、自分も変わらなければいけないこともたくさん出てきます。また次に同じ立場になったらまた旦那さんやら、恋人に変われと言うのですか?明らかに今回は旦那さんが悪い。でも絶ちきれないのは旦那さんに押し付ける結果になり主さん本人の意思でないから…うまく人生いかなかったら旦那さんを恨んでしまうんではないですか?好きと情は違います。主さんの本当の幸せって…他人の私が言うのもなんですが…今距離を置き、お互いに考える時間がしっかりと必要です。ここまできたら、誰が悪い悪くないではありませんよ?子供がいない今をチャンスにして時間をかけてください。その後に主さんが出した結論で喧嘩しようが…物が壊れようが…いいじゃないですか?子供に見せなければ。どんな修羅場だって。本気になって相手にどれだけ傷になろうが。それが本当の愛じゃないですか?

87回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧