注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

食器をキッチンに持っていく友達

No.78 11/02/05 18:06
経験者さん78 ( ♂ )
あ+あ-

食うだけ食ってだら~って胡座かかれてもなぁ。。
女性同士だからこういう気遣いのし合いが特にあるのかなと思いますが、その友人は家をジロジロ見たり探索する人ですか?
違うなら、100%の親切ですよね。
んでもってその人の習慣なのかもしれませんよ?
次に同じ場面に遭遇して嫌なら
『ごめん、(綺麗でも)キッチン散らかってて恥ずかしいからそのままにしといて』って言うとか?
個人的には複雑になる気持ちがあるのは主さんと一緒ですが、ただ流しに持っていくという善意の行為をしてくれる友人は『きっちりしてるなぁ』ってむしろ感心します👏

78回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧