注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

前夫か現夫か悩んでます

No.24 11/02/04 10:05
通行人24 ( 31 ♀ )
あ+あ-

どんなマシな性格や条件の人とでも…私はだれと結婚しても満たされない部分が強かった まわりをみてもそれが悲しい現実だと悟った。何回も心にくる空回りみたいな時、自業自得と思ってみたり気が済まなかったり納得できるレベルまで上げれないから、もがく。それで解ったのは、結婚は自分としてる。って事。主さんは真面目過ぎると思います。文面に自由がないとことかが少しだけ私に似てる気がします。自分がその時々の自分のレベルしかないから、こうなっちゃう。心とか、 主さんが納得できるやりたいようにすればそれが答えだと思う。それが1番です。わがままに少々欲張りになったって、それが主さんなら それで良いと私はおもう。そうゆう人もいるから。あとは度胸がでるのを待つのみ!! たのしいほうを選べばいい。罪悪感なんてニセモノだから!!もっと、すべてを白紙とした感覚に戻して自分に返ってみればいいと思う。

24回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧